チュードル時計をいかに摆轮ユニット解体再編?
2014年10月29日1、腕時計ドライバースピン裾合板のネジ、ピンセットでつまんで、ピンセットを外し、後期後更に表ドライバー挿入添え木切削ノッチこじ開けから並べ板。撮影を並べ、あごを外に横板後それを取り除くのいくつか、そして向上を取り上げ、発条を避けつつ摆轮その他の部品が恋しいとされ、予防糸遊奇形。時計が摆轴樺離脱で防振座の後は、並べ摆轮板連袂モジュールカッターは表機。振り子板と摆轮ユニット解体後に反置いにダメージ摆轴樺。2、撮影、ピンセットを押さえつける板は、速度の針の内外の端で来棚上げ鉄床ノッチ内で、この表ドライバー刳り抜く速度針を挟んでもほかに防止針に耐震座脱出速度を妨げることができ、また針回転速度(図1に示す)。速度針外夾刳り抜く後、少し傾斜を並べて置いて板鉄床エッジ、表ドライバー旋松外杭が落ちないネジ、スピンそれを同時になかれに注意し、表ドライバー滑りはネジ溝で壊れる網かび件、使糸遊変形。ほかないように杭を脱出し、操作棒針杭を深く外外杭突出し、摆轮糸遊モジュールは解体され高い振り子の板(図2通り)。3、発条は摆轴にダメージを与え、陽炎の汚れや変形の深刻な状況の中で初めて必要解体。取り外し方法は:摆轮モジュール棚上げ衝砧で転んで軸とダブル部品が比較的に入れて円盤松衝砧穴二つ、トランペットで刃の時計ドライバー相対的方向(回避内杭穴同時差し入れる糸遊内に杭の底、こじ開け松内杭を泳ぐ糸の部品は摆轴鉗子。4、解体耐震器に、耐震バネはヒンジ式構造の有効棒針の両側をバネにくちづけを一つ一つ開けて充当ノッチ内から、耐震バネ、反過振り子合板、耐震碗内のドリルと並べると並んで托ドリルで出す。もし耐震碗と並んで托ドリル離れられない場合、耐震碗を置いて衝砧の円孔に週りが必要、円孔当て耐震碗のへり、円孔の直径を頼んで宜並んでドリルをで、ちょっと細くて、摆轴樺棒針の先に入れて碗の振り子穴あけ内耐震頂から並んで托ドリル。耐震碗内の振り子ドリルをぶちまけるにくい場合、それらに洗う液体に浸してガソリンを分離させるスーパーコピー。
時計摆轮モジュールや振り子板上の添付ファイルの方法:1、表ドライバースピン裾合板のネジ、ピンセットでつまんで、やっとこ取裾板。2、撮影、ピンセットを押さえつける板は、速度の針の内外来放置アンビルの溝に端。3、発条は摆轴にダメージを与え、陽炎の汚れや変形の深刻な状況の中で初めて必要解体。4、解体耐震器に、耐震バネはヒンジ式構造の有効棒針の両側をバネにくちづけを一つ一つノッチ内から充当http://www.s0tokeiya.com/bigclass-24.html。
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